経済通信ニュース

ちょこっとニュースをつぶやきます

上野樹里さんが結婚 お相手はトライセラトップスの和田唱さん

上野樹里さん、「トライセラトップス」の和田唱さんと結婚

 女優の上野樹里さんとロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル・和田唱さんが5月26日に結婚したとの報告を所属事務所を通じて下記の通りコメントを発表

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」

 

このたび、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

2人にとって、とても自然なことでした。そしてそのことにとても喜びを感じています。

 おたがいに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆さまに温かく見守っていただければ幸いです。

ありがとうございます。

2016年5月26日

和田唱

上野樹里

 

同居はこれからの予定で、挙式・披露宴および同居はこれからの予定。

 

平野レミさんがお義母さんに

 上野さんは「スウィングガールズ」「のだめカンタービレ」など映画やCM、ドラマに多数出演されています。

 一方、和田さんはイラストレーターの和田誠さんと料理研究家の平野レミさんの息子さん。

 1997年にメジャーデビューし、CMソング「GOING TO THE MOON」(ポカリスエット)などは有名。

 上野さんはトライセラトップスのコンサートに何度も訪れるファンで有名でした。