読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経済通信ニュース

ちょこっとニュースをつぶやきます

「乃木坂46」の恋愛ゲームアプリが登場! 全プレイヤー上位100人のみが参加できるリアルイベントも有る鬼畜仕様

『乃木坂46』の恋愛ゲームアプリが登場します

 アイドルグループ『乃木坂46』を題材にした恋愛スマートフォンゲームアプリが来月リリースされます。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

 

「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」

 「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」というタイトルで、37人のメンバーが総出演です。

 ストーリーは今年から新設される乃木坂学園 芸能科が舞台です。唯一の男子生徒として入学することになったプレイヤーのあなた。クラスメイトは芸能科に集められた乃木坂46のメンバーたち。

 あなたは学園生活をとおして乃木坂のメンバーのアイドルとしての活動を支えることになる。そして、彼女との恋がはじまっていく・・

 

プレイヤー上位100人のみが彼氏

 このゲームの変わっているのは、全プレイヤーの内プレイヤー上位100人のみが彼氏になれるという鬼畜システム。

 まず、好きなメンバーを選び、親密度が上がると彼氏の前段階の「アンダー彼氏(笑)」になれる。

 その後、アンダー彼氏がゲーム内で期間限定のイベントで成績を競い、上位100人のみが彼氏になれるというシステム。必然的にプレイヤー同士で争奪戦になるような設定。

 

彼氏はリアルイベントに参加可能

 彼氏になれた上位100人は彼氏限定のデートシーンを見ることができたり、現実でのメンバーが開催する彼氏限定イベントの参加券が得られる。

 仮に参加プレイヤーが数万人になったとしたらもはやお金に物を言わせて課金した者勝ちになりそうである。

 

現在事前登録受付中

 「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」は現在事前登録受付中で、現段階での登録者は7万7326人である。

全プレイヤー上位100人のみが参加できるリアルイベント開催もおこなわれる鬼畜仕様。あなたは生き残れるか?!

 

NOGIKOI 乃木恋│乃木坂46公式ゲームアプリ