経済通信ニュース

ちょこっとニュースをつぶやきます

五体不倫満足 乙武洋匡氏 5人の女性と不倫

 過去を含め5人の女性と「乙武洋匡」氏が不倫を認める

 「五体不満足」の著作で知られる乙武洋匡(ひろただ)氏が不倫をおこなっていたと「週刊新潮」(3月24日発売)にて判明しました。内容は参院選出馬が予定されている乙武洋匡氏の不倫を報じ、乙武氏の「自供」も掲載しています。

 

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と

 「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性との関係を持ったことも判明。

 また昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行しました。「ダミー」として、男性1人も同行させていたとのこと。

 

乙武さんは妻子持ち

 乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

本人も「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」 と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

週刊新潮 2016年 3/31 号 [雑誌]

 

 5人とか多すぎて誠実で聡明でってイメージが吹っ飛びましたね。あっさり認めた所は評価します。が、あまり反省していないのかもしれませんね。

議員の立候補も辞退し、奥様へ謝罪し、生き方をしっかり考えて欲しい

以前に「五体不倫満足」などのツイートもされたことがあるのみ含め 浮わついてる。イメージと実態のギャップに驚きました。