経済通信ニュース

ちょこっとニュースをつぶやきます

羽生結弦もチョンマゲ姿で出演!阿部サダヲ主演「殿、利息でござる!」

羽生結弦のチョンマゲ演技姿もあります!阿部サダヲ主演「殿、利息でござる!」本予告映像が解禁

 フィギュアスケートの羽生結弦さんが映画初出演で話題となっている、阿部サダヲ主演の娯楽時代劇「殿、利息でござる!」の本予告編映像が解禁となりました。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

無私の日本人 (文春文庫)

 

中村監督と阿部サダヲのタッグ

 「殿、利息でござる!」は、大ヒット映画「武士の家計簿」(主演:堺雅人さん)などの著作で知らる磯田道史氏の近著「無私の日本人」を、阿部サダヲさんと中村監督がタッグを組んで映画化されました。

 殿さまにお金を貸して人助け?金貸し事業で、疲弊する宿場町を救った貧乏町人たちの物語です。

 

羽生結弦さんのチョンマゲ姿も解禁

 解禁となった本予告編映像では、殿役を演じた羽生結弦さんのチョンマゲ姿も観ることができます。チョンマゲにしても羽生さん格好いいですね(笑)

 

 

「殿、利息でござる!」

2016年5月14日(土)より各映画館でロードショー