経済通信ニュース

ちょこっとニュースをつぶやきます

マグネットでくっつけて空中収納できるトイレブラシ

マグネットでくっつけて清潔に保管できるトイレブラシ

 マグネットでくっつけて清潔に保管できるトイレブラシ「ヨコズナクリエーション トイレクリーナー」の紹介です。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ヨコズナクリエーション トイレクリーナー & ケース float アイボリー

 

 

磁石内臓でクリーナーを空中収納(笑)

 磁石内臓でクリーナーを清潔に空中収納してます。空中なのでケースと接触せずに収納できますので清潔です。また浮いているので乾きが良く、清潔に収納できます。

 

特長:

クリーナーの持ち手と、ケースのステッキ型持ち手の先に内蔵した磁石により、 クリーナーをケースに触れさせずに空中に浮かせて収納ができます

 ブラシ部には、水だけで汚れを落とすことができるフレッシュクリーナーを使用、ブラシの毛にはウェーブ加工を施してあり、気になる水ハネも抑えます。

 デザインもシンプルですのでどこにでもマッチします。

 

マグネットで浮かせて衛生的に収納

 ポットの持ち手とブラシの柄はマグネットで接続。ブラシが容器の底につかないので水切れもよく衛生的に収納できます。

ポットの持ち手はステッキのように曲がっていて持ち運びもしやすいやさしい設計。

 

もちろん洗浄力も高性能

 傷つけにくい「びっくりフレッシュ」クリーナー使用で、防汚加工を施したコーティング便器にも安心して使用でき、ブラシの適度な強さ・弾力・コシと、その繊維の持つ特殊断面形状の側面エッジングにより、水だけで汚れをかき落とすことができます。